notes

サービスご利用についてのご注意事項

制作に関して

・修正回数はイメージの段階で2回、HTML書き出し後の文言修正は1回までとなります。回数をご確認の上ご指示下さい。
・御発注後のキャンセルにつきましては、当社の規定(キャンセルポリシー)により以下の費用をご請求させて
いただきます。御発注頂いた場合は(御発注書が到着している/ご入金の有無は関係なし)、
費用の90%、制作に取りかかった場合費用の100%ご請求させて頂きます。
・制作した元データは原則管理画面内及びお客様管理のサーバ内にございます。他媒体でのデータ納品は行なっておりません。
・制作は営業時間(平日9:00~17:30)内で行わせて頂きます。
・修正などのご指示は、メールにてお願い致します。
口頭でのご指示は形に残らないため、トラブルなどを引き起こす可能性がございますので、お電話でのご指示は
ご遠慮いただいております。

納品に関して

・反映での納品とさせていただいておりますので、ページに反映した内容をご確認いただき、文言の間違いや画像の修正等がないことをご確認ください。

納品後の対応について

・納品確認の際にデータ及びサイトのご確認をいただいておりますので、追加のご要望・修正等に関しては別途費用がかかります。
弊社作業の不備があった場合は納品後1ヶ月間に限り対応させていただきます。
それ以降はいかなる理由であっても別途費用となりますので、予めご了承ください。

ブラウザチェックについて

・ブラウザチェックは、以下の環境にて行なっております。
Windows8、Windows10 : 最新IE, 最新Firefox, 最新Google Chrome
OS X 10.7 : 最新Safari
スマートフォンの場合はiOS最新版、Safari、Chrome最新版、Android(シミュレーター)にて行います。

キャンセルポリシー

下記の場合、弊社は、お客様がご都合によりご注文をキャンセルされたものとみなすことができます。なお、キャンセルされたご注文の取り扱いにつて、発注書、契約書、電子メール等において、このキャンセルポリシーと異なる定めがある場合は、その定めに従うものとします。

・発注時に提示いただお客様の電話番号又はメールアドレス、当初取り決めた各種連絡手段への連絡がとれない状態が1ヶ月以上続いた場合。
・ご注文継続のご意思が確認できない場合、又は弊社によるお客様へのキャンセルの意思の問合せに対し1ヶ月を経過してもなお明確なご回答がいただけない場合。
・お客様による弊社に対する看過しがたい背信行為があった場合。

お客様のご都合によるご注文のキャンセルにつきましては、下記とおり、キャンセル料を申し受けます。ご注文料金を前払いいただてる場合、当該前払料金はキャンセル料に充当されます。
受注後着手前:ご注文料金の90%
受注後着手後:ご注文料金の100%